習い事

子どもが習い事に興味を持ちだしてきました。

スイミング,公文,英会話。。。

でも,仕事があるから平日は絶対無理なんですよね。

行くとしたら土日。

でも土日は何か疲れてるし,毎週連れて行けるかな,とか。

2人分だから月謝もバカにならないしなあ。

まだちっちゃいからいっか,と思いつつ,せっかく興味があるんだからやらせてあげたい気持ちもあるし。

おっきくなったら一緒にピアノとかスイミング通うって旦那が言ってたんですよね。

生きてたらガンガンいかせてただろうな。

 

いわゆるでもでもだって,というやつですね,この日記は,まさに。

でもでもだってだって,人に言えないことを書いてるブログなんだもん,いいんだー。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村