やだなあ〜

うう,ママ友の集まりに行きたくなひ,,,

でもいかなきゃな,,,

持ち寄りとかプレゼントとか超めんどくさいんですけど。

結局私と全然境遇も違うしね。

わかりあえないよね。

ってそんなことを卑屈に考えてしまうようになりました。

幸せな人って,自分が不幸になるとは全く思っていない所があって,そう言うところがすごく苦手なんです。

私もそうだったんだろうけど。

なんかこういうことになって,結局そうだな,私はあっち側にはいけないよな,とどこかで思ったところがあった。

うまくいきすぎてたんだよ。

幸せで強い人たちがすごく怖い今日この頃です。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村