最近の休日。

どっか遠出することもほとんどなくなって,最近はもっぱら家のすぐそばの公園に行くか図書館。

あとはずーーっと家でゴロゴロ。。。

子どもたちは何かごっこ遊びみたいなんして遊んでるかな。

どっかいこ,ってまだあんまり言われない年頃なので,これで・・・

ときどき,こんなところで子ども抱えて,私なにしてるのかなって虚しくなるときもあるけど,他の人からはよくやれてるね?!ってびっくりされることもあるけど。

仕事があって子どもがいて,食べてくだけのお金があって住む家があって・・・

毎日忙しいけど体をこわすほどしんどい訳じゃないし。

まあ,いいんじゃないか,って思える時間も増えてきています。

 

最近の心配事は小学校に上がってから・・・

学童,終わるの早いんだよ〜涙

シングルで実家も遠い人はどうしたらいいんでしょ。