レジャー疲れ…

土日2日連続でイオンの中にある有料の遊び場へ。

子どもだけで遊んで親は入らないんで買い物できるし♪と行ったんですが、時間は気になるしそこまで行くのに車で40分ぐらいかかって運転も疲れるし、で何だか疲れましたー
レジャーに連れてくのも一人だと大変だよ…なんか虚しくなっちゃうしさ。
久々に回転寿しを食べて帰りました。
 
上の子は知らない子達の中に入って行くのをすっごい嫌がるんですよね。
公園行っても知らない子がいると帰って来ちゃうし。
ほんと人見知りで、小学校大丈夫かな、と。
転校とか絶対無理やな〜、と思います。
私、旦那の仕事でここに来て、実家は隣の県だけど遠いし、仕事も隣の県やし、ここに住む意味って実はないんですよね。
時々、私ここで1人で子ども2人抱えてなにしてるんだろ、と思うことがあります。
でも、子どもたちもここの環境に慣れてるし、子育てはここでがんばろうかな。