久しぶり

になってしまった。

クリスマス,年末年始と嫌いなイベント時期を何とか乗り切り・・・やっと通常モードになったものの,それはそれでいやですね。

すっかり体がなまっているようです。

今日は何かしんどくて休んでしまった。

休んでただひたすらぼけっとしてただけ・・・もっと有意義なことやればいいのにね。

これから年度末にかけて仕事が忙しくなるんです。

そして,移動やら何やらで落ち着かない時期・・・

私の顛末を知っている人が減っていくのも,何も知らない人が入ってくるのも憂鬱です。

ふとした時に家のこととか聞かれないか,怖いんですよね。

こういうのっていつまで続くのかな。

どこかで吹っ切れたりするんだろうか・・・

 

同僚で苦手な人がいて,すごいコミュニケーション能力が高いというか,いろんな人の事情をよく知っていて誰とでもよく話して,って人。

空いた時間とかにプライベートの話なんかをすごいしてくるんですよ。

しかもその人は私の事情をよく知っているのに,何か配慮があんまりない;;

自分の旦那の話とかめちゃくちゃしてくるし。

できるならその人,移動してほしいな,と密かに思っています。。。

 

 

[http://a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ