また

夢に出てきた。
今まで出張に行っていたみたい。
子どものために、父親がいるでしょ。って言って戻って来てもらおう。
そしたら戻ってくるはず。
よかった。

一瞬でもう戻らないってことに気づいて目覚めた。

昨日 そして父になる をみたからかな…
すごい泣けた。
あの、福山さんの子どもが健気で…
父親…大きな存在ですよね。

はぁ。最近しんどいこと続きです。
私、ここで何してるのかなって考えてしまう。
ここにいる意味ってなんやろって。
和歌山で小学生が殺されたニュース。
うちもこのまま行くと留守番させることが多くなると思うんだけど、ほんとにそれでいいのかな。
実家に戻ったほうがいいのかな。
でも家も建てちゃったし。
なんで建てちゃったんだろう。
子どもはもうこっちの小学生入っちゃうし。
今更引越しもできないしな。
グルグルグルグル…