2013-09-12から1日間の記事一覧

不眠

眠れなくて困る。眠れないのはほんとに困る。仲間がほしい。分かり合えて助け合える仲間。私のことを世界で一番好き、と思ってくれる人が、今いないのがすごい孤独。なんか夢みたい。

仕事

が最近忙しすぎて…ただでさえ命日が近づいてきて鬱なのに…仕事では明るく振舞ってるから、もう周りも安心してるのか、バンバン旦那さんの話題とか出されるのが辛いです。なんで配慮してくれないんだろう、ってイライラしたり…私も幸せだったときはそうして人…

iPhoneで…

ブログ書くのって結構難しい…リンクの貼り方がわからん。<a href="http://baby.blogmura.com/shibetsusinglembaby/" >にほんブログ村 死別シングル育児</a>

一周忌

が、怖くて怖くて。というか、誕生日とか結婚記念日とかお盆とか正月とか、イベントが怖いです。なんか普段見ないようにしているものを突きつけられる気がする。普段はむりやり押し込めてるだけなんだけど。お線香もお供えもできなくて。子どもにはどうなの…

はじめまして。

約一年前に夫を事故で亡くしました。フルタイムで仕事をしていて、まだ幼児の姉妹が2人います。人前では明るく過ごせるようになってきたけど、なんだかやりきれなくなることとか、誰にも言えないこととか、まだ知らない誰かに聞いてほしいな、と思ってはじめ…