2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れなかった

昨夜はなかなか眠れず…よくないことばかり考えるので夜は嫌い。朝方夢に出てきた。なかなかいいことがない。昨日は子どもたちが喧嘩して、上の子にまた ◯◯はいっつも我慢してる と泣きながら言われた。だいたい、こっそり内緒話で 下の子よりもかわいいと思…

孤独はかっこいいことじゃない

最近出てる宇多田ヒカルのカバーアルバムを買って聞いてる。昔よく聞いていた歌、いろいろと思い出した。光、暗闇に突然光が、私を照らす、真夜中に、歌詞はうろ覚え夫と出会ったときの私、それまでしんどい恋愛をしていて、基本的に孤独だった。都会で、実…

また

夢に出てきた。今まで出張に行っていたみたい。子どものために、父親がいるでしょ。って言って戻って来てもらおう。そしたら戻ってくるはず。よかった。一瞬でもう戻らないってことに気づいて目覚めた。昨日 そして父になる をみたからかな…すごい泣けた。あ…

やる気が起きない…

何事も。 仕事はなんとかできるんだけど、家に帰ってくるとなんかエネルギー切れ。 一人で仕事も育児も家のこともやってすごいね、ってよく言われるけど、家に帰ったらほんとだらだらしてるだけ… がんばろうっていうやる気がまったく起きない… 今日はこたつ…

最近…

またへこむことや傷つくことが多くて。 なんだかな、って感じです。 なんかいいことないかな…あったっていいやんね〜 人質の事件、辛かったです。