なんとなくなんとなく

なんとなく書かなくなったブログをまたなんとなく書きたくなったので書いてみようかな。

なんでも続かないな、私は。

 

1年経っても2年経っても私は驚くほど何も変わりがない。

もう余生だと思って生きていこうか。

 

最後のブログで買ったものたち、HBは使ってない。椅子は使ってる。リュックは使ってない。本は何を買ったか忘れた。

勝率5割か。

あまり高いものを一気に買うのはやめよう。

 

今日はクレヨンしんちゃんの映画を見てきた。

前作のユメミーワールドが恐ろしく名作でしんちゃんをものすごく見直したので期待していたが、やや期待外れ。

途中まではすごくよかったんだけどなあ。

最後のオチが雑で残念。

 

 

でも私はやっぱりロードムービーが好きだ。

今作はロードムービーであるだけ、3割り増しぐらいには面白くなっている。

夫が死んだすぐ後、ロードムービーみたいに旅をしたいなあ、北陸辺り・・・とか思ってたなあ。

今も行きたい。映画みたいなドラマは起こらないのかもしれないけど、それでも行きたいなあ。

こないだ菊次郎の夏、を見た。

最高のロードムービーだった。

 

菊次郎の夏 [DVD]

菊次郎の夏 [DVD]