2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うう…

毎日がんばって生きてるけど夜はやっぱりだめだ。こないだ友達に、結構平気になってきたかも、なんて電話で言っちゃったけど、とんだ強がり。もう一年経つけど、全然立ち直れない。あの人がいたら、ってなことばっかり考えてる。失ったものが大きすぎ。学生…

年末

年賀状書いた〜?住所教えてー!ってなコールにも負けず?年賀状は一切書かないって決めてます…なーんかいやですね、年末に近づくにつれ…この…イベント感?早く通常営業になってほしいなぁ〜仕事休みはうれしいけども…子どもが、いつパパって完成するの?っ…

休日

ほんとはちょっとお出かけに行くつもりだったんだけど、いろいろあって取りやめに。朝はダラダラ過ごして、子どもは公園に遊びにいって、昼から上の子が手伝ってくれて部屋のそうじ。片付けがほんと上手になった。部屋がきれいになったら下の子は昼寝、上の…

クリスマスツリー

今年はまだ飾れてません…子どもは飾ってほしそうだけど、なーんかうちのやつって、前に住んでたところのデパートでダンナと一緒に買ったやつで、何というか、思い出詰まりすぎ!猫がいるから、ボロボロにされちゃうから、っていいわけしてる。子どもはうちに…

夜中に

目が覚めると、孤独を実感します。あぁ、もう二度と、一生あの人には会えないんだな、と思う。私はほんとに一人だなぁって、隣には子どもが寝てるわけだけど、思っちゃう。時々見る夢で、私が失ったのは誰か他の人で、あ、なんだ、ダンナは生きてるんやん!…

買い物

なーんか景気悪いんで、ボーナスやしクリスマスやし、自分にプレゼントを買っちゃいました。 プーマのハイカット・ボア付きのスニーカーにイルビゾンテの財布! どっちもすごいかわいいんです^ ^ 百貨店で確認してネットで注文しました。 届くのが楽しみ。 …

どん底…

ほんといやなことばかりが続いてます…なんかうまくいかない、すべてが。変に人に突っかかって行って後悔したり。でも言わないとモヤモヤしちゃうし。忘年会シーズンで、子守りを手配するのが超大変で、心が折れちゃいました。お願いするのもしんどいし、断ら…

はあ〜

なんだかな。。。ということが最近続いてて。 あんまり書くと万が一身ばれしたら,と思うのでアレなんですが。。。 ごちそうさんがおもしろい。 こないだの会,通天閣の告白がなんだか昔の旦那を思い出した。 あんまり夫婦に焦点を当てられるとそれはそれで…