2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相談

旦那が死んで辛くて寂しくて、誰にも相談できなくて、孤独。 あ、そうだ、旦那に相談すればいーんだ。 会ってくれないならまず電話でもしてみよう。 最近連絡してないけど、きっと話聞いてくれるよ。 大丈夫。そうだよ、あいつに話すればいいんやん!なんで…

かないくん

谷川俊太郎と松本大洋が作った絵本。ほぼ日ストアで売ってんの。私松本大洋がすっごい好きだから期待して買ったの。ぜんっぜんあかん。期待外れもえーとこ。要はかないくんって子が死んじゃう、それをもうおじいちゃんになったかないくんの友達が孫に語り、…

クリスマスプレゼント

自分に・・・ もうもらえないので仕方なく,自分で自分に買ってます。 去年はイルビゾンテの財布。 今年はフェリシモで服をいっぱい買うことにした。 百貨店とかに買いに行くのもしんどいのでもっぱらネットショッピング・・・ 予算は3まんえん・・・ あー…

朝起きれない…

最近寒くて朝異様に眠い… ギリッギリまで寝てて時々遅刻しちゃう…社会人なのに…年休とるけど… 子どもの頃から朝が弱くて遅刻魔だったけど、これ、いつ治るんだろ。 出張が多いので朝出張の日はわりとゆったりできたりするので、それで逆にリズムを崩している…

ストレス

咳が止まらず病院通いが続いてます。 いつ行っても激混み!! もう治るはず、と言われてるのに治らず、ついに今日ストレスや、と言われてしまいました… ストレスね、そりゃあるよ、そりゃ…ふふ… 最近仕事も忙しいしなぁ。 思ってる以上に疲れてんのかなぁ。

ピアノ

今年からピアノ習い始めたんですけども、上の子はまじめにやっていて飲み込みも早く、スラスラ弾いてるんですが下の子が… 一つ小さいから上みたいにスラスラできないのは当たり前なんでいいんですが、とにかく気が強くて負けず嫌いで調子乗りなんで毎回のレ…

モヤモヤ…

ちょっと前ですが、上の子の就学前検診に行ってきました。 疲れた… 意を決して、とは言い過ぎですが、気になっていることの欄に父親の急死の件を書きました。 最初に全体に説明があり、気になることはなんでも面談でご相談ください、と。 お知らせの紙にも同…