2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者&ママのせい

歯医者がよいが続いています。 まだ親知らずは抜いていない・・・でも日は決まりました。 子どもたちを見てもらう人もいないので連れて行くんですけど,毎回ほんと賢く待ってくれているので助かります。 今日も麻酔がなかなか効かなくて,1時間以上待たせて…

Facebookとか

みるのがなんか辛くなってきた。 生まれました!とか結婚しました!とか旦那さんとデートしてきました!とか家族で旅行に行って来ました!とか… あそこは幸せで溢れている>_< 友達が幸せっていうのはいいことだけど、自分と違い過ぎて…なんで私だけ、ってど…

子どもの成長

下の子が最近晩御飯を残さず食べるようになってきて、褒めたら「○○ちゃんおようふくきるときもいやいやいわなくなったで!えらい?」と。 そういえばそうだ!前は毎朝着替えさせるたびにこの服がいや、この肌触りがいや、と大バトルになってたんだった! 最…

痛くなくなった

腹痛は治り、歯痛はとりあえずの処置でなくなった。 痛みがないって幸せ〜…あ、私超久しぶりに幸せって言った!気がする! まぁ、よくよく考えれば幸せとはほど遠いけどさ。 キッザニアに行ってきたんですけど、お仕事をしている子どもたちがかわいくて。 ダ…

夢。

朝方の夢、車に乗っていて、夫が運転している。 私は助手席に座って、ねえ、○○がいなくなって寂しいよ、と伝えた。 夫は漠然としていて、隣に座ってるんだけどなんか遠い感じがした。 一年経っても全然吹っ切れないし。 なんか、途方にくれます。 にほんブロ…

レジャー疲れ…

土日2日連続でイオンの中にある有料の遊び場へ。 子どもだけで遊んで親は入らないんで買い物できるし♪と行ったんですが、時間は気になるしそこまで行くのに車で40分ぐらいかかって運転も疲れるし、で何だか疲れましたー レジャーに連れてくのも一人だと大変…

低血圧

職場の健診でやっぱり低血圧で驚かれた… 85-54ぐらいなんだけど、やっぱり低いですよね。 そこから逆プラセボ、というか、朝起きるのがさらに辛く… 一日だるーい感じ。 朝起きるときがすごくいろいろ考えてしまって、なんで起きて仕事いかなきゃいけないんだ…

頭が痛い〜

最近週末も忙しくて疲れが溜まってるのか、ちょっと風邪気味です。 頭が痛い… ボーナスが出て、帰りに自転車で子どもたちを迎えに行っているとき、自分の力で子どもを育ててる!って感じがすごいして、なんとなくそれは幸せな感じもした。 人は人だよ、いろ…