2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上の子が…

今度は上の子が倒れました。 胃腸風邪みたい。 夜中にゲーゲー吐いてたけど眠すぎて起きれなかった私… ごめんよ… お茶あげるのが精一杯でした。 なんか体調がすっきりしません。 下の子は超元気!だから買い物行きたいとか公園行きたい、習い事行きたい!と…

IT革命

なんか病気だったらどうしよう…と怖がってたんだけど、生理が終わったらすっかり体調も戻った。 生理痛の一種か… と思ったら今度はスマホが壊れた? インターネットが使えなくなっちゃった! IT関係は長年夫に任せっぱなしにしてて何にもわかんないんですよ…

新しいパパ

やはりなかなか疲れがとれません。 昨日は帰る電車を乗り過ごして、宅配が来るのに遅くなって待たせたり、病院に行く用事をすっかり忘れてて慌てていったり、なんかもうキャパシティオーバー⁈ 子供はパパがいれば楽なのにね〜、とか言ってますが… 上の子、進…

疲れ?

最近体調がどうも今ひとつで…生理痛がひどかったり、だるくて起き上がれなかったり…特に休日、平日の疲れがどっと出るのかソファに寝転がって起きれず´д` ;子どもたちは買い物行きたい、公園行きたいって言うんだけど、どうにも体が動かず。近所のショピング…

ちょっとストップ,,,

しばらくブログ書けなかった。 他の人もブログも読めなかった。 何があったって訳じゃないけど,何か向き合えなかった。 生活はもう慣れた。 回せてるし,仕事も頑張ってるし,何か生きる意欲みたいなのが普通ぐらいには出てきた。 朝起きる前,何でいないん…