ちょっとストップ,,,

しばらくブログ書けなかった。

他の人もブログも読めなかった。

何があったって訳じゃないけど,何か向き合えなかった。

 

生活はもう慣れた。

回せてるし,仕事も頑張ってるし,何か生きる意欲みたいなのが普通ぐらいには出てきた。

 

朝起きる前,何でいないんだろう,って思う。

朝起きる前だけ。

夢と現実の境目が曖昧な時。

その時間が結構辛い。

 

やっぱりどうしても寂しいなと思う。

一人で子どもたちを育てていくのはしんどいし,他の人との差もやっぱり気になってしまう。

また幸せになれるかな,と考えてしまう・・・

 

色々と考えず,また日記を書いていきたいなと思う。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村