上の子が…

今度は上の子が倒れました。

胃腸風邪みたい。
夜中にゲーゲー吐いてたけど眠すぎて起きれなかった私…
ごめんよ…
お茶あげるのが精一杯でした。
 
なんか体調がすっきりしません。
 
下の子は超元気!だから買い物行きたいとか公園行きたい、習い事行きたい!と騒ぐ騒ぐ。
あー、こんなとき一人は大変なんだよ!
二人いれば訳ないことなんだけど。
結局近くの公園と習い事は上の子を家に寝かせて出かけました…
ビデオ付けて飲み物とおやつを置いて。
体調悪いのにかわいそうだけど…
私も子どもの頃両親働いてたから体調崩した時はよく一人で家で寝てた思い出があるけど、なんか非日常で、けだるくて、本とか読んでちょっと想像の世界に半分入った感じでダラダラ過ごすのも悪くなかったような…
今の時代子どもだけで留守番ってあんまりよくないんだろうけど。
 
偉いのは金曜日の夜に体調を崩したところ。
今仕事詰めまくってるんで休むとかなり痛い!