低血圧

職場の健診でやっぱり低血圧で驚かれた…

85-54ぐらいなんだけど、やっぱり低いですよね。
そこから逆プラセボ、というか、朝起きるのがさらに辛く…
一日だるーい感じ。
朝起きるときがすごくいろいろ考えてしまって、なんで起きて仕事いかなきゃいけないんだろ、何のために生きてるんだろ、一生こうなのかな、とかってどんどんマイナス思考になってしまうんですよ。
血圧のせいですかね。
とにかく、朝が辛いです。
今日も遅刻した>_<
 
そういえば、今日職場でまた恋バナ的な流れになって、あー関係ないや、と思ってたら隣の席の人が私にも次は…みたいな感じに振ってくれて、ちょっとうれしかったです。
仲間に入れてもらえたーって。
ただ、それ以上話せないので電話取ってごまかしましたけど。