負けそう

いろいろとうっかりしていることとかが続いて,なんだか落ち込む日々・・・

一人焦っていて,疲れて,何してるんだか。

なんだか職場,来年度希望する部署には行けないかもしれない。

ずっと希望し続けてきたのに。

こんなに家庭の事情があるのに何で考慮してくれないんだろう・・・

仕事も,穴を空けないように一生懸命やってきたつもり。

いつもきれい事だけ,とってつけたように同情するようなこと言ってくるくせに。

結局誰も私のこと考えてくれてないんじゃない?

何か腹が立ってきた。

そんなんだからみんなやめてくんだよ!

ほんとに確定したら,もうやめます,っていおうかな。

悲しい・・・