流星ワゴン

重松清の,何となく古本屋で買って読んだんだけど・・・

妻と離婚され,生きる希望をなくした30代の男が,以前交通事故で死んだ父息子が乗る車に乗せてもらい,人生のやり直しの旅に出る・・・的な内容。

 

とにかく,夫と子どもが死んで残された妻に対する思い入れが全くなく,何か再婚して幸せにやってることで傷つく息子と父。。。ってところでほんとヤ!になって。

何か男の書いた小説!って感じで全然だめだった。

あー,何か腹立つ笑

女だって傷つくし引きずるんですけど!!バーカ

てか死別で遺された側がどんなに辛いか知ってんのか!

 

好きな人はすいません・・・

 

にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村