ん?

なんか前の記事いっぱい投稿されてた^_^;

なんでだろ…?
なんかすいません汗
 
こないだ同じ境遇の…って書いてから、なんとなく周りで実は離婚するんです、とか実はシングルやったんです、みたいな話が出てきて…
なんですかね、不思議ですが。
離婚って、でも生きてて会えるんだからいいじゃない、少なくとも子どもにとってはさ、お父さんがいるんだからさ、とかって考えてたこともあったんですよ。
でも、離婚は離婚で大変なんでしょうね…と、思った。
んー、人をうらやんでばかりじゃダメだな。
 
なんか職場の人としゃべってて、子どもがぐれたらどうしよー、みたいな。
そうやねー、どうしよっかねー、って言ってたら、そうなったら私絶対ダンナに任せる!って。
あー、そうだね、いいね。
時々そういうの挟んでくるから嫌い。
私の事情も超聞いてくるから超わかってるくせに〜
席替えしたい!!
あー、言っちゃった。
 
注意:このブログはグチだらけです。
他に言えないんでT_T