子どもを

怒るとき、一人だと歯止めが効かなくなる。

今日は久々にすごい怒った。

叱った、じゃなく怒った。

でもまだかわいそうとも思えない。

子どもが寝ないでグズグズいうの、そろそろ勘弁してほしい。

言うこと聞かないで悪いことばっかりするのも、くだらないことでギャーギャーこだわって叫ぶのも、ごはん食べずにお菓子ばっかり食べるのももうほんといい加減にしてほしい。

人がくると調子乗るのもほんまにイラつく。

恥ずかしいんか知らんけど人きたら不機嫌になったりやたら変なテンションになんのもまじやめてほしい。


もう今日は子どもにほとほとうんざりした。

普段はかわいくて、お迎えに行くときはワクワクするぐらいなんだけど。

今日はうんざり。疲れた。